So-net無料ブログ作成

アルメダールス

今日、アルメダールスのキッチンタオルが届きました。
超、素敵!!


SH380030.JPG

もちろんもったいないので、キッチンタオルとして使うことは出来ません。
とりあえず、ここにかけてみたりしました。

SH380031.JPG

トホホ(._.)

SH380018_1.JPG


パニック障害が再発してしまいました。
いちご狩までは調子が良かったのに。
会社には何とか行けていますが、買い物など人込みに行く事ができない今日この頃。
気持ちの問題だと分かっていてもどうにもならないし、どうしてまたなってしまったのか全くわからないし
早く治さなくちゃ!

いちご狩

先日、毎年恒例のいちご狩に行って来ました。

SH380025.JPG

欲張って大きないちごばかり食べていたらすぐにお腹が一杯になってしまいました(*_*)
今年は、ジャム用のいちごを買っていちご酒を作りました。ジャム用と言ってもすごーく美味しい良いいちごでした。
出来上がりが楽しみです。

SH380029.JPG

春ですね

気がついたら、ほうっておいたクロッカスの花が咲き始めていました。
毎日とても寒いけど少しずつ春が近づいているのですね。
春は、始まりの季節って事で私もブログをはじめてみることにしました。
最近興味のある北欧と愛犬のハッピーの事を中心にのんびりと書いていこうかなーと思っています。

SH380028.JPG

愛犬ハッピー

SH380027.JPG

ハロウィン

一昨日、友人を招いてハロウィンパーティーをしました。
寒くなってきたのでクリスマスの雑貨も飾りたくなってしまい、クリスマスとハロウィンのコラボでした。
DVC00012.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。